株式会社RABBONI設立にあたって


今から約14年前に牧師を卒業し、「ライフコンサルタント」を立ち上げ、約3年前に事業拡張のため阪急御影駅前に事務所を移転し「ラボニコンサルティング」に改名しました。そして、今年の9月3日に「株式会社RABBONI」の設立に至りました。

 設立に至ることが出来たのは多くの皆さんの温かい御支持、応援があったからこそで、又何よりも神様の御力、預言、信仰の賜物によるものだと思っています。只々感謝の気持ちで一杯です!

 今日は少し信じる力について話していきたいと思います。

「信じる力」を得るためには当たり前の話、信じる対象が必要になります。力は具体性がないと発揮することが出来ないからです。

 例えばA「家族を幸せにすること」を人生の目標に据えます。でも、具体性に欠けると漠然とした思いで終わってしまいます。では、どうしたら家族を幸せに出来るのか?勿論、その答えはケースバイケースですが、ここでは単純に収入を上げる事にしましょう。そうするとB「家族を幸せにするために収入を上げる」に変わります。では収入を上げるためにはどうするのか?独立して自ら開業をすることにします。これでやっと具体的になりC「家族を幸せにするために独立して収入を上げる」という具体性が伴った目標に変化するのです。

 後は最終形態になった自分の思いを信じる事です。つまり、自分は神様の御力と自分の努力によってCの思いを現実に出来ると信じ覚悟をもって行動に移す。これが信じる力であり、私が呼ぶところの「信仰」なのです。そして、その信仰の力の度合いによって起こってくる事柄が変わってくるのです。

 私は信仰の力によって数々の事柄を成し遂げてきました。信仰の力は自分のみならず周りの人をも幸せにするの出来る力なのです。

興味のある方は是非一度私達の「預言カウンセル」「コンサル」を受けてみてください。



代表取締役   毛利英慈

83回の閲覧

Copyright © 2018 株式会社RABBONI All Rights Reserved.

プライバシーポリシー(個人情報保護方針)について

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black LinkedIn Icon