神の波動


世界は波動で溢れています。

電磁波、重力波、地震波、波動、超音波、津波、寒波等、・・・つまり波動は

エネルギーであり、実に宇宙全体を動かしているのです。

そして、私達人間もこれらの波動の中におり、又一部なのです。

つまり、波動は人生の基本です。

先ず、エネルギーを貯める方法を学んでください。

エネルギーを蓄積し、さらにエネルギーを蓄積することによって、爆発が起こります!

でも、蓄積するにも力が必要になり、大半の人はエネルギーが駄々洩れになっているので臨界に達することが出来ないでいます。

私は自分の人生の中でエネルギーが爆発するような体験をしていきましたが、その為の準備期間も経験してきました。それは波の様にマイナスを受け入れ沈んでいるかのように感じても、その波に委ね、ジタバタしない事です。そうすればマイナスから大きくプラスに転じる

のです。

神の目に映るものは人の目に映るものの逆である。私達に見えていることはごく一部であり、その為に暫し間違った判断や価値観を作ってしまいます。目に見えるものに惑わされてはいけません。朽ちてしまう者の為に永遠を手放してはいけません。

ではどうしたら正しく見えるようになるのでしょうか?

先ずは自問自答してみてください。「今の自分のエネルギーはクリーンだろうか?それともダークだろうか?又は人を生かすエネルギーか?それとも人を不幸にするエネルギーか?」自分の波動の原点が何であるかによって起こってくることが変わってくるのです。全てに勝る神の波動人は神から賜る力、ギフト・・・つまりクリーンな波動をどう使うかで流れが変わります。

ではどのような時に大きな波になるのでしょうか?

自分の中にある思いと自分に賜っている力が一つになり波動同士が共鳴して大きな波へとなるのです。もし、あなたが神からの波動に満たされるなら周りからの影響は受け無くなり、真の強さを身に付けることが出来ます。もう、そこに存在するのは神とあなたであり、神の領域が出来上がります。



68回の閲覧

Copyright © 2018 株式会社RABBONI All Rights Reserved.

プライバシーポリシー(個人情報保護方針)について

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black LinkedIn Icon